庵太の写真館

趣味で撮影したスポーツや動きものの写真を展示していきます

行ってよかった伊丹空港14祭り(その1)

f:id:anta0810:20190515212147j:plain

但馬行き「こうのとり号」になんとベイパーが出てる!!

f:id:anta0810:20190515212145j:plain

f:id:anta0810:20190515212142j:plain

f:id:anta0810:20190515212645j:plain

絶滅まじかのドルフィン君

f:id:anta0810:20190515212450j:plain

B777のエンジンにもベイパーがっ!

今日は午後から面接があったので時間に制限があり、とりあえず10時過ぎまで千里川で青空の14運用を撮影してきました。

14運用といえば短ければ30分ほどで終わってしまうので、今日ほど数時間も続くことは珍しかったと思います。

ましてやいつもは天気の悪い日が多いのですが、今日は雲こそあれども晴れ間のある絶好の撮影チャンス!

ダメもとで行って良かった。